こんばんは。
これは今日の夫のお弁当。FullSizeRender



夫の朝ごはん、ソーセージも付けてみました。FullSizeRender




頭の中で整理するのに時間がかかります。FullSizeRender




私の朝ごはんです。FullSizeRender
さらに小腹が空いて、ホットケーキやかりんとうやソーセージを食べてしまいました。




赤ちゃんとベッドで添い寝するも、グズられあまり寝られず。
昼前に軽食。FullSizeRender
おかきやブロッコリー(追加)やチョコレート、ミルキーなども間食。食欲止まらず。

浴槽に湯を張って赤ちゃんと一緒に入浴するも、ギャン泣きされ途中で退散。私の頭と身体洗えず。
これは今日の夕ごはんです。FullSizeRender
  • 鶏むねの八宝菜
  • 鶏肝煮
  • お好み焼き(昨日の残り)
  • ご飯
  • 豆腐の味噌汁


オイスターソースを入れてみました。FullSizeRender



久々に美味しそうに出来ました。FullSizeRender



サッカーカメルーン対セルビアを観ながらのパリパリバー。FullSizeRender