こんばんは。
今日の夫のお弁当、ミートボールパスタの味付けを失敗しました。FullSizeRender




夫の朝ごはん、キュウリは食べず。FullSizeRender




私の朝ごはんです。FullSizeRender




目玉焼きが美味しくできました。FullSizeRender



昼過ぎ、またこの中華サラダを作って少し食べました。FullSizeRender



そしてこれが今日の夕ごはんです。FullSizeRender
  • カレーライス
  • キャベツのスープ
  • キュウリ
  • ツナともやしと胡瓜のサラダ
  • 肉団子(残り物)

私のカレーライス。FullSizeRender




食後、スーパーへ買い出し。
ひじき、国産か中国産、どちらにしようか迷う。結局、安さに惹かれて中国産にしました。FullSizeRender



デザートのアイス。この安っぽい味が美味しいです。FullSizeRender